令和4年熊本国税局酒類鑑評会において優等賞を受賞いたしました

2022.04.19

令和4年熊本国税局酒類鑑評会において、本格米焼酎「秋の露 黒」が優等賞を受賞いたしました。

また、優等賞を受賞した製造場の中から「代表杜氏」としても蔵座杜氏を表彰いただきました。


「秋の露黒」は一昨年以来二度目の受賞、代表杜氏としても受賞しましたことは従業員一同大変嬉しく存じます。
国税局酒類鑑評会における優等賞とは、本格焼酎や清酒の蔵元が良質なお酒を醸造するために日ごろから研鑽し、数ある出品酒の中より厳しい審査の結果、香り、味ともに優秀な商品のみ受賞することのできる栄えある賞です。

このような素晴らしい賞の受賞は、いつもご愛顧いただいております皆さまからのご支援の賜物であり、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
これからもお客様へ美味しい焼酎をお届け出来るよう、伝統を守りながらより良い商品造りのため、技術の向上に従業員一同で努めて参ります。
私たち蔵人にとってお客様のお声は大変励みになります。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。



秋の露黒

◆「秋の露 黒」720ml 、1800ml 詳細商品情報はこちら

◆お問い合わせ
常楽酒造株式会社 本社 
 電話 0966-38-4371
 FAX  0966-38-4372
 メール info@joraku.co.jp