いつも常楽酒造をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当社は12月30日(土)から1月4日(木)まで年末年始休暇を頂きます。
★卸小売店様への年末年始休暇前後の商品発送スケジュールにつきましては、
常楽酒造本社まで直接お問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
★個人購入のお客様へ
⇒電話・FAX・メールでのご注文受付、発送について
・12月28日正午までの代金引換でのご注文。
・12月28日正午までに銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
*上記期日までのご注文は休暇前の出荷となります。
・12月28日正午時以降のご注文。
・12月28日正午以降に銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
*上記のご注文は、1月5日(金)より順次発送となります。
そのため配送ご希望日にお届け出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。
⇒ネットショップでのご注文受付、発送について
・12月28日正午までのクレジット決済完了、代金引換でのご注文。
・12月28日正午までに銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
*上記期日までのご注文は休暇前の出荷となります。
・12月28日正午時以降のご注文。
・12月28日正午以降に銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
*上記のご注文は、1月5日(金)より順次発送となります。
そのため配送ご希望日にお届け出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。
年末年始休暇中の商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のネットショップ、メール、FAX等でのご注文、お問い合わせの受付は可能ですが、
当社からの受注確認のご返信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当社からの受注確認、お問い合わせへのご返信は1月5日以降に順次させて頂きます。
予め、ご了承くださいませ。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。
★お問い合わせ★
常楽酒造株式会社 本社
電話 0966-38-4371
FAX 0966-38-4372
メール info@joraku.co.jp