夏季休業期間のご案内

2020.08.06

いつも常楽酒造をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当社は8月13日(木)から8月16日(日)まで夏季休暇をいただきます。


★卸小売店様への夏季休暇前後の商品発送スケジュールにつきましては、
常楽酒造本社まで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
配送ご希望日にお届け出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。

 参考:関東方面へのお盆前8月12日(水)到着分の受付締切日⇒8月6日(木)正午まで受付
          お盆明け8月18日(火)到着分の受付締切日⇒8月7日(金)正午まで受付


★個人購入のお客様へ
◆電話・FAX・メールでのご注文受付
 ・8月12日(水)正午までの代金引換発送によるご注文。
 ・8月12日(水)正午までに銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
 *上記期間までの通常商品のご注文は、休暇前の出荷となります。⇒8月12日(水)夕方までに出荷

 ・8月12日(水)正午以降のご注文。
 ・8月12日(水)正午以降に銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
 *上記のご注文は、休暇明け8月17日(月)より順次発送となります。
 そのため配送ご希望日にお届け出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。


◆常楽酒造ネットショップでのご注文受付
 ・8月12日(水)午前9時までのクレジット決済、代金引換発送によるご注文。
   クレジット決済の場合は決済完了の確認出来ましたご注文。
 *上記期間までの通常商品のご注文は、休暇前の出荷となります。⇒8月12日(水)夕方までに出荷

 ・8月12日午前9時以降のご注文。
 ・8月12日午前9時以降にクレジット決済、銀行振込、コンビニ決済など完了の確認出来ましたご注文。
 *上記のご注文は、8月17日(月)より順次発送となります。
 そのため配送ご希望日にお届け出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。

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夏季休暇期間中は全ての発送をお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のメール、FAX等でのご注文、お問い合わせの受付は可能ですが、
当社からの受注確認のご返信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当社からの受注確認、お問い合わせへのご返信は8月17日以降に順次させて頂きます。
予め、ご了承くださいませ。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。

★常楽酒造株式会社
TEL: 0966-38-4371
mail: info@joraku.co.jp