令和2年7月豪雨災害による営業及び出荷の対応について

2020.07.14

< 集中豪雨による日時指定停止のお知らせ >(令和2年7月13日現在)

7月4日以降発生しました令和2年7月豪雨災害により、ご家族を亡くされましたご遺族様、被害に遭われました皆様に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。被災された皆様や地域の早い復興を心よりお祈り申し上げます。

弊社は熊本県人吉市の隣町の球磨郡錦町にあり、今回の集中豪雨による被害で周辺道路、電話、ネットなどライフラインの復旧に時間を要しておりましたが、電話、ネット回線は復旧いたしましたので受注・発送業務を再開させていただくこととなりました。

しかしながら、豪雨の影響により、各社配送状況も大幅な遅れが生じております。
お客様のご希望日時にお届けすることが難しい状況のため、お急ぎのお客様には誠に申し訳ございませんが、配送遅延が解消されるまで日時指定の受付を停止させていただきます。
再開のめどが立ち次第、改めてご報告させていただきます。

皆様からご心配、お気遣い頂くお電話やメールをたくさんいただいております。
温かいお言葉を頂き、従業員 一同、大変有り難く思い、深く感謝申し上げます。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。