夏季休業期間のご案内

2019.08.05

いつも常楽酒造をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当社は8月10日(土)から8月15日(木)まで夏季休暇をいただきます。


★卸小売店様への夏季休暇前後の商品発送スケジュールにつきましては、常楽酒造本社まで直接お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

★個人購入のお客様へ
◆電話・FAX・メールでのご注文受付
 ・8月9日(金)正午までの代金引換発送によるご注文。
 ・8月9日(金)正午までに銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
 *上記期間までの通常商品のご注文は、休暇前の出荷となります。⇒8月9日(金)夕方までに出荷

 ・8月9日(金)正午以降のご注文。
 ・8月9日(金)正午以降に銀行振込、郵便振替のご入金確認出来ましたご注文。
 *上記のご注文は、8月16日(金)より順次発送となります。
 そのため配送ご希望日にお届け出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。


◆常楽酒造ネットショップでのご注文受付
 ・8月8日(木)16時までのクレジット決済、代金引換発送によるご注文。クレジット決済の場合は決済完了の確認出来ましたご注文。
 *上記期間までの通常商品のご注文は、休暇前の出荷となります。⇒8月9日(金)までに出荷

 ・8月8日16時以降のご注文。
 ・8月8日16時以降にクレジット決済、銀行振込、コンビニ決済など完了の確認出来ましたご注文。
 *上記のご注文は、8月16日(金)より順次発送となります。
 そのため配送ご希望日にお届け出来ない可能性がございますことをご容赦くださいませ。

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夏季休暇期間中は全ての発送をお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のメール、FAX等でのご注文、お問い合わせの受付は可能ですが、当社からの受注確認のご返信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当社からの受注確認、お問い合わせへのご返信は8月16日以降に順次させて頂きます。
予め、ご了承くださいませ。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。

★常楽酒造株式会社
TEL: 0966-38-4371
mail: info@joraku.co.jp