第22回常楽酒造杯ソフトテニス大会を開催いたしました

2016.10.11

10月10日(月)体育の日に、毎年恒例の『第22回 常楽酒造杯ソフトテニス大会』を熊本県人吉市の村山公園にて開催致しました。

常楽酒造杯ソフトテニス大会は毎年7月に開催致しますが、先般の熊本地震の影響により開催日をずらしての開催となりました。参加された選手の方々、ご家族、関係者の中にも地震の被害に遭われた方がいらっしゃいました。
一日も早い復興を願ってやみません。
本大会は熊本震災チャリティー大会として開催しましたので、参加された選手の方々からいただいた募金を弊社所在地の錦町役場の森本町長へお届け致しました。
たくさんのご協力賜り、誠にありがとうございました。

また、今年は地震の影響がある中で、熊本県内、九州各地のソフトテニスクラブ会員の130名もの方々にご参加いただいており、最年少は女性の19歳から、最高齢は男性の84歳と幅広い年代の方々による大会となりました。

ソフトテニスの愛好者が広く交流して親睦を深め、日々の生活を健康で楽しく生き生きと過ごすライフスタイルを送ろうと開催しています。
爽やかな秋晴れの下、汗を流し親睦を深めることが出来ました。

参加賞の焼酎や大会後の懇親会を毎年楽しみにしていますと嬉しいお言葉も頂き、ソフトテニスという共通の趣味を通じて選手の皆様に喜んで頂きました。

事故・負傷者等も無く、無事に終了する事が出来ました。
選手の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い申し上げます。