熊本地震における状況報告について

2016.04.15

昨日4月14日(木)に熊本で震度7の地震があり、弊社本社がある球磨郡錦町では震度4の観測でした。
本社工場内の被害もなく、従業員は全員無事でございます。
皆様からご心配、お気遣い頂くお電話やメールをたくさんいただいております。
温かいお言葉を頂き、従業員一同、大変有り難く思い、この場をお借りして感謝申し上げます。

震源地の熊本市内、上益城郡、近郊にお住まいの方々におかれましては、とても怖い思いをされ、眠れず心休まらない一晩だったかと思われます。
被災されお亡くなりになられた方々、ご遺族の方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、弊社とのお取引関係先様におかれましては、被災された状況等をご連絡頂けましたらご対応させて頂きますので落ち着かれましたらご連絡の程、宜しくお願い申し上げます。


★商品の出荷状況についてお知らせ致します。

昨日までに商品をご注文頂き、出荷済みのお荷物運送状況については、現在、運送業者では熊本中部から以北は配送見合わせとなっており、ご指定日のお届けが難しく延着の状況となっております。

本日以降の商品出荷については、出荷をさせて頂きますがお届けにかかる日数が不確定のため、お届け日のご指定を承ることが出来ません。

熊本県内では高速道路が通行止めとなり、一般道路も一部通行できないようです。

お客様には多大なご迷惑を致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


★お問合せ先:常楽酒造株式会社  0966-38-4371