第19回常楽酒造杯ソフトテニス大会を開催いたしました。

2013.07.22

7月21日(日)に『第19回常楽酒造杯ソフトテニス大会』を
今年も熊本県人吉市の村山公園にて開催致しました。

毎年恒例の常楽酒造杯ソフトテニス大会は、ソフトテニスの愛好者が広く交流して親睦を深め、日々の生活を健康で楽しく生き生きと過ごすライフスタイルを送ろうと開催しています。

今年の参加者は、最年少は34歳から最高齢83歳までの144名のテニス愛好家の方々にご参加頂きました。
人吉球磨はもとより、熊本県内、九州各地のソフトテニスクラブ会員の方々が出場しました。
天候に恵まれて日中は猛暑の中での開催となりましたが、皆さん暑さに負けることなく爽やかな汗を流し、白熱した試合が行なわれ親睦を深めることが出来ました。

かなり暑い中ではありましたが、一日楽しんで皆さんプレーをされ、参加賞の焼酎を帰ってから飲みますと喜んで頂きました。

この日の夜の懇親会でも試合の話しで盛り上がり、本当に楽しい一日でしたと言って頂き、会話が弾み遅くまで盛り上がりました。

事故・負傷者等も無く、無事に終了する事が出来ました。
選手の皆さま、お疲れ様でした!
ありがとうございました!